映像視聴・販売/書籍販売

このページでは映像の視聴と販売についてのご案内をします。

>書籍の案内と販売はこちら

映像の視聴とDVD購入のご案内

また、配信されているフィルム映像作品はDVDとして製品になっております。市民の人権擁護の会 日本支部ではこれらのDVDを販売(各作品1枚2,000円(税込))しております。

インターネット配信よりも高画質な映像でみていただく事ができ、また、親類や友人にプレゼントすることでその方が精神医療問題を知ることで情報を広げる事のできるDVDを是非お買い求めください。

次のDVDをご用意しております。

※DVDの画像をクリック(タップ)すると、DVD内容のインターネット配信映像をご覧になれます。

ご注文は   info●cchrjapan.org(●の箇所に@を入力)  までご連絡ください。銀行振り込みで注文していただくことができます。一括での御注文の場合には割引もさせていただいております。

詳しくはメールにてお願いいたします。

精神医学-死を生み出している産業

政府機関、保険会社、そして一般の人々が、 精神疾患を「治す」ために精神科医に 毎年何十億ドルも支払っています。 精神科医自身が、精神疾患が「治る」 ことはないと認めているにもかかわ らずです。精神医学の「治療」は、 無数の死者を生み出してきました。


巨利をむさぼる-向精神薬による治療の真相

偽りに覆い隠された向精神薬の過剰投与の実態を暴き、社会に深く根付いたこの残虐なビジネスの真相を明るみに出します。


心の病を売り込む-私たちはみな精神病なのか?

向精神薬の薬漬けに関するドキュメンタリー。精神科医が下す診断は正当なものなのでしょうか? 彼らが処方する薬品は本当に安全なのでしょうか?


致命的な誤り-取り返しのつかない罪、取り戻せない命

このドキュメンタリーでは、向精神薬が子供や家族にとってどれほど壊滅的で致命的なものであるかを暴露しています。


DSM 診断・統計マニュアル-精神医学による悪徳商法

精神医学の「精神疾患の診断・統計マニュアル(DSM)」には何らかの裏づけがあるのでしょうか?それともただの見せかけなのでしょうか?


心の専門家の真実:精神医学による恐怖時代

精神医学のおぞましい歴史と現在の実践についての実話を語り、残虐行為と強制に依存する体質が、その発祥以来変わっていないことを明かします。


隠れた敵:軍事に介入する精神医学

兵士と退役軍人が精神医学と向精神薬の本当の危険性について、軍隊での自殺の背後の隠されたカラクリを暴くドキュメンタリーです。


国際本部ホームページでの映像視聴

市民の人権擁護の会 国際本部は、精神医療の行っている治療とは呼べないような非人道的、人権侵害行為についての問題を多くの方にお知らせするために、動画での映像配信を国際本部ホームページにて行っております。

ホームページは日本語に翻訳されており、インタビューなどは字幕で表示されますのでどなたでも分かりやすく情報を得ることができます。