サポーター募集

活動へのご支援ありがとうございます

当会は、被害を未然に防ぐために人々に情報を知らせるのみならず、被害者や遺族、内部告発者らから寄せられた情報を元にしかるべき機関に働きかけ、役人や弁護士、議員、報道関係者等様々な立場の方々と協力し、精神医療現場で横行している虐待や不正、犯罪を明るみに出しています。

そして、そのような問題が絶えない構造的問題として法の不備を指摘し、同様の問題が繰り返えされないよう法改正を求め、実現させてきました。

ご支援は以下の活動に役立てます。

精神医療の真実を広げます

「精神科に通う前に真実を知らないでいると、どのようなリスクがあるのでしょうか?」

啓発活動を通じて人々が真実を知ることで自己防衛が可能になると考えられます。そのためにメディア・キャンペーンなどのPRを行っていきます。たくさん広めていく必要があります。

法改正を推し進めていきます

法改正によって市民にとって安心・安全な環境を作るために、オピニオンリーダーたちにも真実を知ってもらう必要があります。そのためには、多くの資料を配布することが必要です。

精神医療現場で起こっている虐待・不正・犯罪に取り組みます

内部告発や被害報告を受け付けるためには、多数のチラシ配布や広告展開が必要となります。また、被害者や精神医療現場で働く方々に向けて手紙を送るための資金が要です。

ご支援の方法

ご支援の方法は2種類、毎月一定額のご支援をいただくものと、1回ごとにご支援額を決定するもとがあります。

いずれもクレジットカードでの決済となります。以下のタイプからご支援方法をお選びいただき、入力フォームへとお進みください。

毎月支援する

毎月1回、継続的にご支援いただける方は、次のタイプから選択してください。

※ご支援はクレジットカードでの決済となり、2回目以降は自動更新となります。停止をご希望の際は、前回お支払い時に送信されたメールから、停止の申請をお願いいたします。

1回ごとに支援する

1回ごとにご支援いただける方は、次のタイプから選択してください。

※ご支援はクレジットカードでの決済となります。